お知らせ

2017年09月01日/ Singapore/ あれこれ

お知らせ
(シンガポールフライヤーから)


夏休みも終わり今日から9月ですね。

今年の夏はチビッコ達とシンガポールで過ごしていました。
更新されない間も訪れて下さっていた皆様、すみません。

お知らせ
(滞在していたアパートメントから)

仕事を辞めて暇になるのかと思っていたのですが、
思いの外忙しい毎日で、以前より家を長く空けていることも多くなり
更新が滞っています。

未だスペイン旅の途中ではあるのですが、時間もなく、
このブログを一旦終了させて頂こうかなと思っています。
(ただあまりに中途半端なので、今後余裕が出来た時に
マドリード編だけでもup出来ればなと思っています)


お知らせ
(見た目よりはヘルシーなレインボーケーキ)



適当であまり参考にもならないこのブログに訪れて下さっていた皆様には
お礼申し上げます。
ありがとうございました。



同じカテゴリー(Singapore)の記事
三巡海南鶏飯
三巡海南鶏飯(2017-04-06 21:42)

サルタン・モスク
サルタン・モスク(2017-04-06 21:40)

鼎泰豊
鼎泰豊(2017-04-04 21:55)

カクテルタイム
カクテルタイム(2017-04-04 21:40)

Singapore River Cruise
Singapore River Cruise(2017-04-04 21:28)


Posted by bein' at 21:36