ES*

2009年12月18日/ Italy

ES*
混雑している朝のテルミニ駅

ES*
9:30発のミラノ行きは5分遅れの表示で、ホームも未だ決まっていない。
結局9:20過ぎにホームの表示が出たと同時に人々の大移動。皆同じ列車に乗るのネ。

ES*
9:25過ぎにようやく乗る予定の列車が来たヨ。

この時の出発時間は更に9:40に変更されてたのに、列車に乗るときには9:35発に
また変更されていて、しかし・・実際に出発したのは9:50。イタリアらしい出来事。

ユーロスター・イタリアのチケットもHPで予約出来て、プリントアウトしたものを
検札の時見せればいいだけなんだけど、たまたま隣に座ってたイタリア人夫妻が
「隣のジャポネーゼもローマから乗ってきたのよ」と対応してくれていたせいか
検札はノーチェック。そんなもの・・?

お茶とお菓子サービスの時も、「どこから?どこへ?お出かけ?何しに?まぁ!・・」と
入国審査より厳しそうな勢いで客達と話す係のオバサンだったけど
同じく「隣のジャポネーゼもローマから乗ってきたのよ」の対応でノープロブレム。
助かりまシタ。


同じカテゴリー(Italy)の記事
Spadari al Duomo の夕食
Spadari al Duomo の夕食(2016-09-01 20:22)

ミラノ散策
ミラノ散策(2016-09-01 19:38)

Hotel Spadari al Duomo
Hotel Spadari al Duomo(2016-09-01 19:29)


Posted by bein' at 17:29